トップ > ブランドストーリー

ブランドストーリー

背景画像
背景画像

今、感じる美しさ。
未来への確信。

A&C BEAUTEは、年齢を問わず「美」を追求する全ての方の肌未来を変えるために誕生した美容機器
メーカーARTISTIC&CO.オリジナルコスメティックラインです。
美容業界に革命を起こした“ドクターアリーヴォ”シリーズ。
その専用美容液の開発から現在まで、一切の妥協を許さずこだわり抜いたのは、
お客様への「安心」「実感」「信頼」です。

トップ画像

お客様への「実感」の為に、何度もユーザーテストを行い、
美の頂点を追い求めるプロフェッショナルとして、
これからもお客様へ最新のスキンケアプログラムをご提案し続けます。

3つのこだわり

01. グループ工場での商品開発で
先進スキンケアメソッドを開発。

あらゆる肌サインに立ち向かうため、最先端科学の研究の末誕生したA&C BEAUTE独自先進スキンケアプログラム。
それは重ねた時間をあきらめず、自らの肌に自信を持ち続けていただくための大切なアイテムであると私たちは考えます。

その想いが「信頼」へとつながるよう、最新のスキンケアプログラムをご提案し続けます。

自社工場での商品開発で先進スキンケアメソッドを開発

02. 徹底的にこだわった品質。
全ての製品に
濃厚な美容成分を配合。

たった1本の美容液開発から始まったA&C BEAUTEだからこそ、製品一つ一つに注ぎ込んだこだわりは「濃厚な美容液成分」。
最先端サイエンスと植物成分を融合させた美容液ベースに、それぞれの目的別成分を配合するプロセスで生まれたスキンケアシリーズにより磨き上げた贅沢な美しさを実現。その上質な輝きが、あなたをずっと魅力的な存在に。

自社工場での商品開発で先進スキンケアメソッドを開発

03. Artisticなデザインは
世界中の女性へのプレゼント。

A&C BEAUTEの魅力は、効果・体感・テクスチャー香りだけにとどまりません。私たちはデザイン・ボトル・パッケージをお客様への贈り物と考えており、そのデザイン性にも強いこだわりを持っています。
A&C BEAUTEのブランドコンセプト「芸術」を極めたデザインは、多くのお客様から高い評価を頂いております。シンプルかつ、アーティスティックなデザインをこれからもお届けします。

自社工場での商品開発で先進スキンケアメソッドを開発